スポンサーサイト


飛び込め!初日!

いよいよ本日30日、幕開けです!


「旧歌」@新宿シアターモリエール



舞台セットもすてき。

照明も、衣装も、音響も。


スタッフさんもすてき。


演出家もみ~~~~んな関わってくれている人、
みんなすてき。


ホントにすてき。




そして、そして


なにより

キャストがすてき。



大好き。


大好きなの。


みんな好き。


大好き。



信じて飛びこめる仲間なの。



仲間です。



同志です。




こんなに座組みに恵まれるプロデュース公演は珍しい。




基本、いつも座組みには恵まれていると思う私だけど、



今回はすごい。


すごいメンバー集結。




私の宝物です。




みんなそれぞれに違うのに、それでも紡いでる。




絆を、時間を、空間を紡いでる。




信じられる。



信じてもらえる。





幸せ。



これを幸せと呼ばずに、何を幸せと呼ぶのか。





この足かけ2か月の稽古は実を結ぶ。


必ず実を結ぶ。




だって、すでに実を結んでいるから。






怖がるな。


飛び込め。


ダイブしろ。





結果を恐れるな。



毎回違って、毎回いい。



何をしても、何が来ても、大丈夫。



絶対に大丈夫だって言える仲間たち。






最高だ。


最高だ。



これを最高と呼ばずに何を最高と呼ぶ。






愛だ。



これは愛なのだ。




これを愛と呼ばずして、何を愛と呼ぶ。







素晴らしい座組みの、すてきな舞台。





ぜひ、劇場に遊びにいらしてください。







全身全霊で飛び込むから。






暑い、熱い、夏祭りの夜をご一緒しましょう。








最愛なる皆々様へ。




やっぱ愛だろ。



これしかないでしょ。


最後には。





愛。


会い。




全てに感謝。



どうかすてきな夜になりますように。




全身全霊を懸けて挑みます。




自分自身に。



行けるところまで、行く。





スポンサーサイト

comment

Secret

素敵な舞台でした

はじめまして。
今日、旧歌を観劇させていただきました。
とても素敵な舞台でした。
何だかじんわりとした感覚になっています。
最前列のど真ん中で観劇させて
いただいたので、すごくラッキーでした^^
ありがとうございました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

