スポンサーサイト


1日空いて

少しほっとしたのか
風邪な気配( ̄∀ ̄)

熱がね…(゜∇゜)

ひとり芝居の稽古、なのに。

ひとり、なのに。

演出家とふたり、なのに。

ゴメンナサイ( ̄∀ ̄)

*
『痛みのない傷』

多くのお客様に足を運んで頂きまして

本当にありがとうございました!

とにかく無事に千秋楽を迎えることが出来て

ほっとしています。

たくさんのお菓子やお花、お手紙、

ありがとうございました!

それから

打ち上げ、早々にドロンしてゴメンナサイ!

体力、保たないの(笑)

また次のひとり芝居に向けて

発進します(≧∇≦)

けど、今日はダウンさせてねm(_ _)m

2008年の舞台公演、これにてお開き☆

皆さま、ありがとうございました(o^∀^o)
スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れさまでした[e:257]

大変お疲れさまでした
しばしゆっくり休んでください。静養し、来年のお芝居に全力投球してくださいませ。
いつも応援しています

yoshi☆さんへ

ありがとうございます!

今回は打ち上げで、ダウンしなかっただけマシかなと思っています(笑)
体調戻して、スイッチ切り替えてひとり芝居にチャレンジしますので、
どうぞ楽しみになさっていて下さい☆★☆

ひとり芝居

ひとり芝居のチケット申し込みはどのようにすれば良いですか?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

