スポンサーサイト


打ち上げ~☆

20081214225702
Oi‐scale+Hi‐specs

『痛みのない傷』

無事千秋楽を迎えることが出来ました!

只今打ち上げ中でっす( ̄∀ ̄)

なぜかテーブルが
男子と女子でぱっくり(笑)

女子は完全に

食べに走ってます(≧∇≦)
スポンサーサイト

comment

Secret

ゆる~いキャラ

お疲れ様でした。
迷惑コメントが消えたのでコメントします。
本当に迷惑ですよね。
こうこさん出番が少なかったけど、
朗読も良かったし、
葛巻の姉に「二人で・・・」
というところ、
すごく良かったと思います。
いい芝居していました。
今回は こうこさん出番が少なかった分、
一人芝居は、より楽しみにしています。
他の所で一番印象的だったのは、
バットで殴りかかりそうだったところ、
本当にいきそうだった。
迫真の演技。
林灰二さんは ゆる~いキャラですね。
こうこさん 癒されているのでしょうね。
それでは 1月 20時からの回で
お伺いしたいと思っています。

tomi&sachiさんへ

「痛みのない傷」ありがとうございました!
ル・レクチェも美味しく頂きました☆
ありがとうございます。

今回は林くんの世界にどこまで入っていけるかをテーマに、
林くんにすべて丸投げしてみました。
林くんがあて書きで私に母親役を書いてきたというのは、
かなり意外でしたが、彼の見る角度の鋭さを垣間見た気がしました。

またOi-SCALEは4月にトラムでやりますので、
もしお気に召していただけましたら、どうぞ足をお運びくださいませ。
私も楽しみです。ファンなので(笑)

ご感想、とてもうれしいです。
ありがとうございました。

1月渋谷のライブハウスでお待ちしております!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

