スポンサーサイト


痛みのない傷

残すところあと1日。


土曜日の2ステも無事におわりました!



好評です。


好みははっきり分かれる作品だと思いますが、

私は大好きなOi-SCALEなので、


自信を持ってお勧めしたい!


好きなんだよなぁ、林ワールド。

今回難しいところ、狙ってるとこ、あるけど。


好きなようにやればいいんだよ、そのまま林灰二(笑)







081213_2101~01

んで、写真は「旧歌」で共演した青年座のもたい陽子ちゃん。


土曜日ソワレに観に来てくれました。


お誕生日おめでとーーー





お誕生日記念にパチリ


081214_0023~01

お客様に素敵なお花をいただいたので、

forもたこ




赤からオレンジのグラデーションのバラ。


とっても上品で素敵です。



多くのお菓子、お花、などの差し入れ、

本当にありがとうございます!




「痛みのない傷」公演も残すところあと1日。


2ステージです!



ラストまで集中して取り組みたいと思います。


んじゃ、おやすみなさい



スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れ様です

今日も素敵な舞台をありがとうございました。
今回の舞台は、とても深かったです。

様々な立場の人間が、様々な思いでいる。
過ちを犯したくてやってしまったことでは無い。
しかし、その過ちで傷つく人がいる。
もちろん当事者も傷ついている。
どうやってこの過ちを償っていけばいいのか?
帰ってこない人のためにどうすればいいのか?
帰ってこない人の周りにいる人々への償いは?

許すということ、赦すということ、、、

すごく難しい

自分だったら、いったいどうしただろうか?
どの立場だったら、どうしただろうか?
想像すら出来ない、、、

痛みの無い傷ですが、
自分には、癒えることが無い、永遠の傷
心が痛い傷、、、
そんな思いがしました。

とても深い作品でした。

明日(今日?)もまた、元気で乗り切ってくださいね(^^)

もたこさんにもちょい挨拶が出来て嬉しかったです^^

うひゃぁ

めちゃくちゃまん丸に映ってるぅ~(((゜д゜;)))
誰ですかこの丸い人…
コレは別人だぁ~!あたしじゃないぃ~!
と、言わせて下さい。誕生日だから

yoshi☆さんへ

「痛みのない傷」
いろいろな方がいろいろな感想を、
いろいろな角度からの見方などを。

林くんの世界は曖昧で、なのにピンポイントで、
心を揺さぶられる瞬間に満ちているなぁと、
いちファンの私は思う訳です。

私も客席から、今回の作品を観てみたかったです(笑)

もたこさんへ

そぉ?丸い?
いつもと変わんない気がするけど(笑)
きっとお誕生日だから「幸せ」な空気が2割増!
だったのでしょう☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

