

公演前に!

081211_1811~01



女子楽屋でわいわいと


差し入れでいただいたゴディバのゴージャスな詰め合わせ




081211_1336~01

2段重ねのきれいに並べられたチョコレート。


テンションあがりまくり(笑)



みんなお疲れなのねーーー。


女子で早い者勝ちゲットした後に


男性キャストにもおすそ分け。



思いのほかチョコレートに群がる男子たち。



今日は夜公演のみでしたが、15時から通し稽古を。


なので、昨日の初日から、日曜日まで

毎日2ステージ!!!




1時間20分の公演ではありますが、


ぎゅぎゅっと詰まったこの芝居。


集中力と瞬発力と、そして持久力が問われます。



明日は12時入りで15時本番です。



チケット連日まだあるようなので、ぜひ高円寺に足をお運びくださいませ。


大好きなOi-SCALE



たくさんの方に観て頂けたら嬉しいな。





劇場で日曜日までお待ちしております






comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

