スポンサーサイト


長い一日終了!

朝10時入りで、21時まで劇場で場当たり稽古を。



ほんとーに頭を使いました(笑)

後半は精神力の限界を感じました(笑)



久々に集中力をフル使用したって感じ。


とにかく狭かったり、出はけが大変だったり・・・

集中して取り組まなければ怪我でもしかねない。


別にダンスがある訳でもなんでもないんだけどね


多分、観ていただいたら


「え?どこが大変だったんだろう」


って思うんじゃないかな




そう思っていただけたら、こちらとしてはうれしい訳です☆




081208_1853~01





まあ、明日初日です。

空間に慣れて、感じて、稽古でやってきたことを信じて取り組むだけです。




明日初日ということで、

まだ紹介してなかったメンバーを。



081208_1723~02


Oi-SCALEクルーの(笑)西畑聡くん。


ずーーーーっと年上だと思い込んでいたら、年下でした

でも年齢を聞いても、未だに年上だとおもってしまうのはナゼでせう。



人のいいあんちゃんキャラで、楽屋トーク大王だそうで。

「スタッフに転向する!」などど、思ってもいないことを時々叫んでいたりする。


みょーに気楽な人です




そ・し・て


Oi-SCALE「痛みのない傷」メンバー紹介のラストを飾るのは




081207_2110~01


作・演出・出演・主宰の4足のわらじをはきまくる


林灰二くん!!!



はい~、自分の世界をがっちり持った人です。

昨年初めてシアタートラムで観た「ロールシャッハ」は度肝を抜かれました。

一気に好きになりました。


舞台に立ってる林くんもとてもいいです。


何もしてない。


それがいい。



初めて「この劇団が好き」って思ったのが、このOi-SCALEでした。

なので、今回参加してるのが不思議な感じです。



ただのファンだったんだけど(笑)



まあ、何かしらのご縁があったということで、楽しく参加させて頂いております



今回も林灰二ワールド全開です。

実験公演です。

どんどんやったらいいと思う。



私、今回は林ワールドを体現するお手伝いが出来たらいいなぁと、

自分がどうとか関係なく、ただひたすらに思うわけで、願うわけで。


それが実際出来ているのかは、私には分らないけど、


でも、客席から観てた林くんの世界の住人になれていたらいいな、と。


その為に、明日からの本番もひたすらに願って取り組みたいと思っています。




明日から観に来て下さるお客様に、


林くんの世界を楽しんでもらえたら、共感してもらえたら、何かしらを持ち帰ってもらえたら。



私も、うれしい。



とてもうれしい。


ほんとにうれしい。




林くんは魂を作品に込めた。


私は、私の魂を込めて、



私がやるべきことを、やるべき仕事、役割を担いたいと思う。




いよいよ明日は初日です。


お稽古、ゲネプロ、本番と盛りだくさんの一日になるでしょう。



心をこめて、一所懸命、やります。



どうぞ劇場でお会いできるのを楽しみにしております


スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

