スポンサーサイト


いざ、劇場へ!

20081208154039
今日は劇場入りの日。

朝から仕込み作業が進んでるはず。

私は美容室に行かせて頂いて、

これから劇場入りします!

作業して下さっている皆様ごめんなさいm(_ _)m!

そして、ありがとうございます!

豆源のお土産持って行くから~(≧∇≦)

写真は長年のお付き合い、
美容師☆阿部ちゃん。

いつも芝居の度にイメージ伝えて

おまかせでカットしてもらっています。

麻布十番air-e

髪が多くて困っている人の救世主( ̄∀ ̄)

店長です。

2008年もお世話になりました(≧∇≦)

さ、劇場。

どんな感じになっているかしら~?
スポンサーサイト

comment

Secret

デコボコ

本番前の総決算!
どこかの劇団の稽古場日記より
内容が濃いですよ。(^-^)
昨日のスズナリも良かった。
2時間30分以上の大作でしたが
飽きることもなく、
最後まで楽しませていただきました。
志の高さに感激。涙が出てきました。
こうこさん同期の樋尾麻衣子さんも
インパクトのある人でした。
あの斜めでデコボコの舞台での暗転
テーブルなど出したりしまったり、
よく転んだりしないものですね。
(変なところに感心したりして・・・)

さあ 今度は こうこさんの舞台。
どんなこうこさんを観ることができるのか
楽しみにしています。

No title

「戦争と平和」良かったですね!
私も観劇して、色々と考えさせられました。

私もいよいよ明日から始まります。

この世界を体現するために
志を持って、忘れず、
取り組みたいと思います。

楽しんでいただけることを切に願って。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

