スポンサーサイト


本番前の総決算!

081207_1347~02

一週間、池袋芸術劇場の地下にある稽古場でお稽古をしました。


私の机です。

靴やらなにやら放置(笑)


今日のお稽古のお供は「初恋の味」カルピス。


081207_1346~02



今回のセットはこんな感じ。

自主稽古中の皆さん。

私は写真を撮ってのほほんとしてました



今日は返し稽古のあと、18時から最終通しを。


稽古場ラストの通しだということで、稽古場に軽く緊張が走る。



通しの前後に、今回のメンバーの写真をパシャパシャと。

もう本番始まってしまうので、今夜は総決算で紹介しちゃいます☆



081207_1519~02

ハイ、今回の主役!登場!


中泉裕矢くん。


ドSキャラのよーですが、多分シャイなのでしょう

この写真、ヤンキーカップルみたいで


キメテくれたよーです。




しかも写真を撮ってくれた太平さんの指写ってま~す(笑)



んで、太平さんと新井直子ちゃん。

081207_1519~01

休憩中に寝ている同い年★太平さんを激写しようとしたのだけど、失敗。

改めて寝てもらいw


新井ちゃんとの2ショット!

ほかの男性出演者に恨まれないようにお気を付けあそばせ!

新井ちゃんはクールビューティー。

彼女は顔の表情ではなく、顔色で勝負する女だ




081207_2109~01

稽古場撤収でスピーカー原状復帰を任された

福田高徳くん。(メタリック農家/7%竹)





平間美貴ちゃん。


平間ちゃんはご近所さんです。

ご近所飲みしようしよう言いながら、結局稽古中一度も行かず(笑)


天然風味な女・平間美貴、彼女は私の負けず劣らずな口だけ大将に違いない!

ちょっと似たような匂いを感じるのは私だけ???



平間ちゃんには迷惑か





福田くん、ふっきーはか~な~り~天然。

自分のペースで、ミョーなリアクションをしながら不思議に存在してます。


劇団に所属しながら、実は彼は美容師!


しかも店長


びっくりーーー!


太平さんの髪の毛も切ったようです。

技。持ってるらしいです



そして、私の指、混入(笑)



081207_2113~01


私と2ショット☆塚田まい子ちゃん。


この写真より本物は可愛いですよ~(笑)

ここに行き着くまで何枚も撮り直しました


彼女は心理学を勉強しているらしい、おとなしい子です。


が、見かけによらず大食いだということが判明


細いのにね~、うらやましい~。




ああ・・・もう眠い。


限界なので、続きはまた明日。


明日は劇場入り。


皆様、よろしくお願いいたします


どんな世界が出来上がるでしょうか!


わくわく















スポンサーサイト

comment

Secret

最近スキンケアやスッピン美人にハマっています

これからも時々お邪魔させてもらいますね


よろしくお願いします
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

