スポンサーサイト


本日のお客様

20081206001700
芝エニシくん。

濃い~( ̄∀ ̄)

彼はファッション関係のお仕事も

していたことがあるようでお洒落さんです。

輩系キャラですが(笑)

実は優しいオトコのようです(゜∇゜)

今回の芝居の中でも熱~く存在してます。

特にシーンの絡みはありませんが

自主稽古でカップルを演じた時は

かなり濃いヤンキーカップルになってしまひました( ̄∀ ̄)

今日は後半を重点的にお稽古。

あと3日間でかなりまとまるのでは

ないかともくろんでいます!

でも映像もあるから
場当たり大変だろうな~(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

