スポンサーサイト


できたー!

20081205013456
台本できたー!

わーい、わーい(≧∇≦)

今回は読み手と登場人物と映像と

様々な角度からの視点での作品。

ほとんどの俳優がいくつかの役割を担う。

私は初のお母さん役にも挑戦してます。

切なさ満載の舞台になると思います。

稽古場でどきどきしてる私がいます。

あと3日。

必ずいい作品になると思う。する。

くらーい稽古場ですが

休憩ではこんなお馬鹿なことしたり( ̄∀ ̄)

中野くんにおにぎり買ってもらって

うきうきの私と家納さん(o^∀^o)

明日は12時から。

22時まで!

稽古後に美味しいイタリアンをご馳走に。

よし!

明日もがんばりまっしょい!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

初コメントです。
楽しみにしています。
私たちが行くのは14日昼。
7日は こうこさんも観てきた
スズナリ「戦争と市民」に行ってきます。
それではまた。

チケットは

チケットの予約完了メールをいただきましたが、こちらから返信していません。大丈夫でしょうか?
楽しみにしています

tomiさん&Sachiさんへ

初コメントありがとうございます!

『戦争と平和』に出ている燐光群の樋尾麻衣子ちゃんは研究所時代の同期なんです。


『痛みのない傷』是非ご期待下さい!
心よりお待ちしております。

Yoshi☆さんへ

ありがとうございます!

返信していなくても大丈夫のようです。
暗くて重いテーマの作品ですが、必ず何かを持ち帰って頂けると思います。


お待ちしております!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

