

もう一度リセットして

リセットしてもしきれない何かを抱えて

それを信じて。





自分の本能と、魂の進む道を信じて。



進む。


進む。




とにかく、進む。





自分の肉体の理性と本能を信じて、飛び込む。




じゃっば~~~~~~ん。





波に、うねりに身を任せる。





今まで自分が見たことのない世界。



今まで自分が感じたことのない世界。



今まで自分が知り得なかった世界。





きっときっと、たどりつける。



見ることが、感じることができる。




絶対!




そう信じて。




決めない。

固めない。


やらない。







飛び込む。

飛び込むだけ。




信じて、信じて、飛び込むだけ。


身をゆだねるだけ。






そうしたら、



そうしたら、



きっと。




きっと次の山の頂上が、果てしない山の頂が見える。



きっと見える。



そしたら、そうしたら、また生きられる。




生きていける。





愛していける。





愛する。





ただ、それだけ。








芝居だけど、芝居なんてしてんじゃねーーーー。


生きろ。



生きろ。






自分の理性と本能と肉体と感情と。



それだけで。



ただそれだけで、生きろ。





立て!


胸を張って立て!!!



立ち続けろ!!!






感じろ。



感じろ。




自分だけじゃねー。



周りだけじゃねーー。




五感をフルに使って、全身全霊で感じろ。



与えろ。



動け。



動かせ。




空気を。



今を。





生きろ!



芝居じゃねーから。



芝居なんてする必要ないから。




芝居なんて、今更してんじゃねー。


迷ってんじゃねー。




自分と闘え。



自我と闘え。



自尊心と闘え。



弱気と、弱さと、ふがいなさと。





闘え。



闘え。



闘え。








そして、少し空を見上げて、



心をゆるめて。


空気を感じて。




今を感じて。



愛を、愛を感じて。



足元を感じて。




踏みしめて立つ。





地球と、宇宙と、目に見えないものを感じて、立つ。






ただ、それだけ。




委ねてみよう。





自分の本能と理性と、そして愛に。




もう一度。




もう一度。




もう一度、改めて、信じて、委ねてみよう。





結果なんて気にしてんじゃねー。




結果なんて追い求めるんじゃねー。




守るものなんて、今の私にはない。





ないなら、びびるな。




自分と闘え。




愛せ。



愛しつくせ。





全身全霊を懸けて、愛せ。







尊いよ。





そこに行けたら尊いよ。





行くなら、今。




行ける。



行く。




行くのみ。







進むのみ。







愛に、会いに行く。

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

