スポンサーサイト


気持のよい土曜日

本日、快晴の中オイスケールのお稽古はお休みでした。


と、いうわけで

昼間来年のひとり芝居のお稽古でした。


フライヤーの写真撮影も!


うう・・・びみょーな写りでしたが、どんな出来になることやら。



「痛みのない傷」にも折り込まれると思うので、

見かけたらおうちに持って帰ってあげてくださいね。




そしてお稽古帰りに原宿へ。


初 H&M


土曜日ということでやっぱりすごい人でした。


ワンピース一枚くらい、可愛いのがあれば・・・と思っていたら


思いのほかたくさん買ってしまったぁ!


でも可愛いどっピンクのセーターとか、インナーとか、

冬に備えていいお買い物ができました。




久々にお買い物して気分転換もできて、楽しい一日でした



さあ、明日から本番まで怒涛の連チャン稽古!



池袋は芸術劇場の稽古場に毎日通います!



集中して、取り組まなきゃ!



しっかりやります。


自分のやるべき仕事を。




スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

