スポンサーサイト


最近では

お稽古後にごはんを食べることが多く


美味しい食事と、楽しい時間と、


そしてなかなか痩せられない現実がw


081127_2231~01

パエリヤー



081128_1639~01

そして今下北沢で秘かな人気、はらドーナツ


豆腐でできたドーナツで、もちもち、そしてほどよい甘み。

噛めば噛むほど自然な甘さが口に広がります。


お友達のお店・コシェルでごちそうになりました



さ、今夜もこれからお稽古です。


今日は稽古後に暴飲暴食(してないけど)しないようにしよっと。

でも、明日はひとり芝居のお稽古が午後からだから、


ちょっとうきうきーーー





あさってからOi-SCALE、全日稽古に突入しまする。

気力・体力、万全で挑みたいものです。



めっきり寒さが増してきましたので、風邪ひかないようにお気をつけて!



スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

