

あわわ。

あわただしくて、頭の理解と感情と、

なんだかつながっていないような、

ちょっとテンパリ気味のワタクシ。


状況はいいです。

とてもいいです。


だから幸せな方へ、幸せな方へ、

と流れていくような気持ちが、

自分を不安にさせるのです。

なぜなら、


私は貧乏性だからw



いやいや、いいのですよ。

ただハングリー精神は必要で、

孤独も必要で、


この半年の孤独と、絶望を


ワタクシすっかり忘れてしまいそうです。


なんてったって、単純なので。


まあ、だからなんだかんだとへこたれずに生きてるわけで。




けれどもどんな状況も必ず自分が求めているわけで。

もし自分発信じゃなくても、自分にとって必ず必要なものしか来ないわけで。


だから今手にあるもの、手にしようとしているものは必ず意味がある。


怖がらずに掴め。


ビビらずに掴みとれ。


足を一歩前に。前に。ひたすらに、前に。


*******************************************************

勤労感謝の日の今日は、

「戦争と市民」@スズナリ


観劇しました。


これから来年1月のひとり芝居のお稽古です。

おっし!

集中!集中!


今の頑張りが、明日の自分を創る。



甘えず、頼らず、わが身を鼓舞し、

時々は委ねて、緩めて。


まず自分の足で立て。


自分を支えるのは、自分。

自分を生かすも殺すも、自分。


自分を大事にして、そして相手を大事にして、お互いで活かす。


その力を身につけなくては。


もっと自分を鍛えなくては。



そして

楽しもう!


ビバ!人生!



感謝を込めて。






comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

