

やってきた。

胃カメラ。

全身麻酔の胃カメラちゃん。



昨年に引き続き、今年も。

というか、毎年恒例行事になったのですが



今回は全身麻酔と言っても、ほぼ、って感じで。

苦しかったり、痛かったり、という記憶がありました。


ふらふらして・・・ぼーっとして。

でも、お友達に迎えに来てもらって無事に生還


ああ、やっぱり健康が一番。

ピロリも昨年除去済みなので、胃もきれいになってきてます。

相変わらず胃痛はあるけど、ま、これは持病だと思って

気長に仲良く付き合います。



三連休なんだってね!

社会性ゼロでごめんね!


楽しみましょう!(休みとかじゃないけどw)













comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

