スポンサーサイト


あと一週間くらい

私が美由紀として生きられるのは
あとたった一週間とちょっと。


来週の日曜日にはすべてが終わる。


それは次が始まることだけど。




先のことを考えたら今の私は自分を支えられない。

かなしくて、無性にかなしくて立っていられない。


生きていられないんじゃないかと思うくらい。








それだけ私は今生きている。



生きようとしている。



必死で。


それはもう、文字通り、必死で。






そんな自分が愛おしくなるのです。




周りにいてくれる全ての人が愛おしく。







先のことを考えては今の私は生きられない。



だとしたら、今。



この今という瞬間を、後悔のないように、



やり残したことがないように。





一所懸命生きる、だけ。





息をして、感じて、拾って、自分を戒めて、





生きる。




心で泣いても、笑顔で。





自分が成し遂げたい目的のために、目標のために。






やり遂げる。




成し遂げる。








本気で。







心をこめて。







魂の息吹を吹き込んで。




ただ、




ただ、



存在する。








今の私にとって、



美由紀は命。





美由紀こそが私。






自分のすべてを投影して、自分の存在を懸けて。








美由紀を愛する。









そして私自身を愛する。





みんなを愛する。






信じて、愛する。






信じて、愛する。





それだけ。







スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

