

冬だよ

さ、さむい


昨日お稽古から帰宅して、寒かったので

エアコン暖房をつけようとしたら・・・




電池切れてるしぃーーー


夏だってほとんどエアコン使ってないのに、なんてこと。
前に住んでた人から変わってないのだわね、きっと。

そんなわけでブランケットとルームソックスで暖を取りながら
(わびしい(笑))


【リリィ・シュシュのすべて】



を観る。

先週から邦画WEEK


【ゆれる】
【アヒルと鴨とコインロッカー】
【Fabrica(10.0.1)】


【Fabrica】は10月に観た舞台のシリーズ作品。
前の話がどんなだったのかと思って、発見したので借りて観た。

なかなか面白かったけど、ラストがね
いいシーンだったのに残念だったなぁ。

舞台とDVDは、楽しみ方と醍醐味が違うから仕方がないかな。




【リリィ・シュシュ】は、たぶん20代に観たら違った。
もう私は「大人」だ。(ということが分かってしまった)

少なくとも半年前に観たら、今とはまた違ったと思うけど。
今の私には必要ない、もう過ぎ去った情緒だ。

闘わずして「泣く権利」などない。





私にとってあの「闘い」は闘いではない。


映画の手法とかそーいうのは、ま、いーとして。
でも、映像きれい。
あの情緒は嫌いじゃないけど・・・私は「クノ」さんの「闘い」を観たい。
私が興味をそそられたのは彼女だけだ。


「若さ」は「青さ」かもしれないけど、

私の中の「青さ」はこういうことじゃないのだ。


081118_1817~01


そんなわけで

12月10日~14日@明石スタジオ

「痛みのない傷」


チケット発売しているので、ぜひ

そして、すでにご予約してくださった方、ありがとうございます



こちらのコメント、拍手ページでもチケットご予約受け付けますので、
よろしくお願いしますぅ






って、誰?

一緒に写っているのは「中野博文」くんです。


ラヴセファン、ラヴセを旗揚げから観て下さってる方は
よーーーーくご存知かとw


「夏至の夜の夢」までメンバーとして一緒にやってた仲間です。

今回Oi-SCALEには彼に誘ってもらいました。

彼が出ているので昨年お客さんとして、Oi-SCALEに出会ったわけです。

彼は今Oiのメンバーです。



ラヴセの時のお笑い担当(笑)とはまたちょっと違うけど、
でも、あんまり変わらない「中野テイスト」も味わってもらえます




今お稽古、頑張ってます。
もう年内は絶対風邪ひかないぞ

年内っていうのが、ちょっと消極的ね


本格的な冬到来に向けて、支度は万全にね












comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

