スポンサーサイト


酔っ払っちゃったぁ。

久々にバーで一杯。

酔っ払ってしまいました



もっと動物的に生きていきたいなぁ。


もっと。

もっと。


もーーーーーっと、野性的に。


焼肉屋では刺し盛りが欠かせません。

センマイ刺しが大好きです。


寿司と焼肉には目がありません。

エネルギッシュに生きるのだ。



フリーダム。


ラヴ。

ラブ。


らぶ。


とにかく直感を信じるのだ。

それしかないのだよ。



自分が欲してるものは必ず手に入る。

知識も、スキルも、縁も。


強く信じる。


念じる。

思う。




DVDデッキ欲しいなぁ。

録画もできるやつ。


友達から借りたDVDとか、完パケでもらったDVD、再生できない。

パソコンでも観られない。



ガスファンヒーターも買いに行かなきゃ。



先日母から湯たんぽが送られてきました。

寒い冬も、これで安心



あーーー、酔っぱらってる。

つれづれなる本日。




楽しい一日でした。


明日もがんばろっと!





スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

