スポンサーサイト


流れにのって

081115_1836~01


来年1月10日、

ひとり芝居をやることになりました。

正月明け早々ですが渋谷のライブハウスにて。



夜2回公演、女性ボーカルバンドとのコラボ。



楽しみにしていて下さいね。


私にとっても「ひとり芝居」は初チャレンジなのです



二人芝居は何度も経験ありますが・・・一人とは


081115_1835~01


そんなお話をしながら原宿でガレット


赤い建物、イルミネーション、ビンテージカーテン、木のインテリア、

外国人の方がいっぱいの店内。

一気に海外のカフェに紛れ込んだかのような雰囲気で。

美味しかったなぁ。

今が旬の「いちじくの甘露煮と紅茶のソース、バニラアイス添え」
(でも写真、いちじく写ってない!!!)

生クリームがめっちゃ美味しかったの(笑)


思わず口も滑らかに、しゃべり過ぎちゃいました



とにかく、まあ、12月のOi-SCALEの次はひとり芝居です


2008年→2009年もなにとぞよろしくお付き合いお願いします


精進、精進

スポンサーサイト

comment

Secret

1月10日!

1月10日は自分の誕生日なんです。
是非とも観劇させていただきたいと思います^^

No title

楽しみ!

てか、こないだは行けずに…ごめんちょ。

今、自分達の公演の稽古をしていて
思い出すのは『旧歌』の現場です。

ねぇさんの姿です。

つぅか、あれから舞台が続いていますが
常に、あの姿勢を思い出します。

あれを経験出来れば、芝居は続けられると
確信しています。
それを多くの役者さんに経験して欲しいと
思ってしまいます。

高い場所を教えてくれた
ねぇさんの一人芝居、楽しみだぃ。

一人ワインで…酔っぱらって熱いコメントでした。

がんばります。
楽しみます。

ねぇさんと飲む日を楽しみにしとるでぃ!!

yoshi☆さんへ

あら、なんという偶然!奇遇!必然!?
そんなおめでたい日にご観劇頂けるなんて嬉しいです☆

チケットの入手方法決まりましたら即UPしますね!

あいちゃんへ

あいちゃん、お疲れ様!
脚本、無事に脱稿!
おめでとうe-415

あいちゃんの言葉に、また、もっと頑張ろうと思った。

頑張らなきゃいけない。私たちは。
頑張れる状況にあるのだからね。

私もあいちゃんに出会えてよかった、刺激もらってる。
and Meなんとか観にいけたらいいのだけど。。。!

私もなんだかんだと思いだすよ、あの現場、あの時間を。

お互いいい経験して頑張ってこーーー!

飲んだくれる日を楽しみにしてるよ、わたしも☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

