

きっとあれは・・・

月の力だったのだろう。

満月はパワフル。


泣いて、笑った。


そして、久々。

また自立への第一歩を。





自分のしたことを社会のせいにするな。

誰かのせいにするな。




人に認められたい。

赦されたい。


誰だってそう。




許されても赦されるのは難しい。

言葉でそれは分かるの?

伝わるの?

それは、真実?

自分で自分を赦せ。

そして、その罪の上に立て。

忘れず、許さず、赦せ。



アツく語った夜は、心地よい。

自分から出てくる言葉ではっとして。

ああ、自分の肉体を感情を、今こうやって突き抜けている、

この言葉は私が「生きてきた時間」の「証」


こうやって生きてきたんだ。

気づいたんだ。

がけっぷちに立って、風を正面から受けて。



この時間は決して無駄じゃないって。

自分が変わっていくことを実感できるって、そうはない。


そんな時期を、チャンスを、感謝して。


だから一歩、一歩。ね。

自分で自分を支えよう。




焦らず、でも、先を見据えて。

さあ、真剣に前進する時だ。




自然の力を一身に受けて。

私の根源はそこにある。


やることは山ほどあるけどね






comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

