

心もとないが…

通過点であって、全てではない。

客観性と俯瞰から見る目を持ち。

熱く。熱く。

迎合せず、擦り寄りはしない。

調和と空気を感じる美徳を重んじ。

決して自分に恥じること、
自分を恥じること、
人間性と誇りを傷つけることは許さず。

そして闘う者のかなしみに目を向け、
許さずして赦し。

受け入れながら、
笑いながら、

心の奥は、奥の奥は、謙虚でいよう。

あまのじゃくなこの弱さの鎧で人を傷つけることはしないように。

自分で自分を傷つけることは、もうしないように。

太陽になりたい。

これから先の自分に必要な経験を

今神様に与えられてるのだ。

せめて2歩先を見る賢さを。

理解できぬ者に足を取られるな。

そして求めるな。

自由であれ。

これも、あれも

すべて



ですぞ。

今日の月は満月だ。

大きな大きな

満月だ。なぁ。

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

