スポンサーサイト


暑くて熱くてとろけそう

この暑さはいったい・・・。

部屋の中にいても、
外にいても、

暑い。




「旧歌」はまた変化の兆し。

少しずつ上昇してる、実感を持てる。

みんなが意識を持って。




でも、まだ凸凹してたり、ごつごつしてたり。

それはそれでいい。個人差。


それは個性でもあるし、まるっと。



でも、最終的には山の頂上を、まだ見たことのない山の頂上を。



見たい。



それには一人じゃだめ。二人だけでもだめ。




みんないなきゃ。


みんなで登らなきゃ。





そうしたら、もっともっと高い山の頂上を目指せる。



もっともっともっと高い山からの景色が見られる。



感じられる。


風を。空気を。太陽を。









今、同じ稽古場でシスカンパニーが稽古中。

喫煙所に堤真一さんや山崎一さん、そして宮沢りえちゃんが。



外にいたら非喫煙者のメンバーがこぞってやって来たので
何事かと思ったら、りえちゃん&堤さん目当てだった。


私はりえちゃんに気付かなくて(案外ふつーにいて)
ちょっと残念だった。



あと3日、また会えるかな(笑)?








昨日夜調子に乗って一杯飲んで、自己嫌悪。

余計なことしちゃったり、言っちゃったりしたよーな気がしてね。

聞かなくていいこと聞いたりしたよーな。



あほっすな。




ま、お酒っていうのはそういうものなのかしら。


やっぱ私はいいわ。






これから飲む時は本当に心の底から愛してる人と飲むわ。
安心できる人と飲むわ。




ゆる~くなることが怖くて、基本私は飲まないという姿勢はキープ。


ま、たいした飲めないしね。





でも強く自尊心を持ち続けていける人ってすごい。


見習いたいけど。



でも、酔い明けで自己嫌悪になったり、それだけじゃ飽き足らず
生きていることや、自分の存在について疑問を持ち始めたりするよーな
そんな心根は生きるのに到底しんどい。





でも、いいの。



最近ちょっと分かったの。





だからいいの。


大丈夫。


想像(妄想とも呼ぶ)できる頭を授けてもらったことに感謝。





さ、あと3日。


毎日本番のつもりで挑んでる通し稽古。



やり残さない。



絶対にやり残さない。





闘う。自分と。相手と。目に見えないすべてのものと。





そして、愛し合えたら





それだけで最高!!!





そこの高みに、登りたい。





















スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

