スポンサーサイト


「ちんちろりん」ありがとうございました☆

昨日無事終了いたしました。

足をお運びいただいた皆様、ほんとうにありがとうございました!


今までやったことないようなテイストの作品だったので、

いい経験をさせていただきました。


九十九さん!勉強させていただきました。

相手役やらせて頂けて光栄でした。
生意気な女ですが、大目に見て下さってありがとうございました。
(見てないってw?)
ビリヤード、いつかリベンジしますから~(笑)



石井光三オフィス所属で星屑の会の筑出さん、
いっぱい楽しませていただきました。
とっても素直で素敵な方です。
「池ちゃんです」っていう時の笑顔、めっちゃいい(笑)感じでした!



亜細亜象の高橋亮次君。

亜細亜象演劇卸売市場公演「天国のこの世と地獄」で
共演したのは何年前だったかしら。
久々にご一緒できて楽しかったです。
色々お手伝いして下さってありがとうございました。
お酒はほどほどに、昨日はご心配おかけしてごめんね。


そして、
パイランド主宰の住友さん。

今回お声をかけて下さってありがとうございました。
ホント、いい勉強・経験になりました。
楽しかったです。
またどこかで!ぜひ。
本当にお疲れ様でした!!!
またごはんに誘ってください(笑)




本番入ってからすごく楽しくなったなぁ、自分的に。

客振りされちゃった方、すみません(笑)

ありがとうございました!






そして、

キャスト・スタッフの皆様、ごめんなさいっ!


・・・打ち上げ中、中野総合に搬送されてしまいました

せっかくの楽しい気分を。

ごめんなさい。

イーピン企画の城島さん、平野さん、
付き添って下さってありがとうございました


点滴打って、血液検査やら、エコーやらレントゲンやら・・・

日曜日の救急に行くことになるなんて、ホントあんびりばぼー。




情けない



でも、千秋楽後だったということで、ご勘弁をmm


(ちなみに「急性胃腸炎」だったみたい)





私、打ち上げとか、お芝居終わった後、

だいたい腹痛とか、貧血とかで楽しみきれなかったりすることが多いの。



燃え尽きる。

と、言ってしまえばちょっとカッコイイけど・・・


自己管理不足?

虚弱体質?

体力不足。。。?




申し訳ない。


今日はゆっくりおとなしくしています。





明日から「痛みのない傷」お稽古に入ります。

千秋楽に主宰の林くんが観に来てくれました。

「火曜日、お休みしてもいいですよ」な~んて優しいお言葉☆


で、でも、行くつもりですから!

頑張って風邪も治します。



すでにチケット予約してくださった方、ありがとうございます



どうぞ、ホームページTOPに情報もUPしてありますので、

そちらもチェックしてみてください。


そんなわけで、ちょっとまたベッドに戻ります。


こんなこと書くと心配かけちゃいますが、もう基本大丈夫ですから!


ご心配なく

ご迷惑おかけした方には完全回復した際には
直接ご連絡させていただきますので、
取り急ぎ、この場でお礼を言わせて下さい。


ありがとうございました






そしてこんな形で申し訳ありませんが、

観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

心から感謝、御礼申し上げます。

次回も精進してまいりますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。








スポンサーサイト

comment

Secret

ゆっくり休めましたでしょうか?

救急車で運ばれたのですね、、、
でも、復活なさったようで安心しました。
今日だけはゆっくりなさったのでしょうか?
連日の熱演で体力をかなり使ったのでしょうね。
どうぞご自愛くださいませ。

ありがとう

 太字の文お疲れ様でした。

 色付きの文字こちらこそ、お世話になりました。

 急性胃腸炎は、大丈夫ですか?
 元気になって、お時間が出来ましたら、また皆さんで、美味しい物を食べに行きたいですねv-271メタボ街道マッシグラv-12
次に会うときは、スリムになっている予定ですv-8
 

yoshi☆さんへ

救急車ではなくタクシーでしたe-282
すぐ近所の病院なのにたらいまわしにされたら困る、と
スタッフさんたちが判断し、病院に電話まで入れて下さって。
もう私的には命からがら・・・という悲惨な有様でした。
ホント、顔から火が出そうです。

でも、少しずつ元気になってきましたので大丈夫です。
ご心配下さってありがとうございますe-466

池ちゃんさん☆

コメントありがとうございます!
お疲れ様でした☆

ええ、ぜひ、完全復活した暁には!
打ち上げリベンジしたいですe-420
また美味しいご飯&お酒、ご一緒しましょう!

ご心配おかけしてすみません。
川崎の本番も頑張ってください!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

