

自由と慢心の狭間にあるもの

20081108023616
自由でいたいと願う。

手足を、心を、言葉を自由に。

羽を伸ばすように。

その自由の裏に潜む、隙のようなもの。

油断。慢心。余裕。

のりしろは必要。
余裕、もね。
ある程度は。

調子に乗るのも適度ならいい!

度を越さないように。なんでもね。

その塩梅が難しい。
だから、戒める。

+があれば-があると。

上があれば下があると。

逆もしかり。

いつも今起きてる現象と心象の裏に、
相対するものがあると自分を戒めて、
自分で自分の足元をすくわれないようにしなくてはね。

それが助けになることもあるだろう。

3日目の昨日は
来月10日~14日@明石スタジオ

Oi-SCALE + Hi-SPECS
『痛みのない傷』

でご一緒する
サモアリナンズの女優・家納ジュンコさんが観に来て下さいました。

来週火曜日から私もお稽古に復活します。

初日祝いも頂戴しております(o^∀^o)

劇場折込の一番後ろにチラシが折り込まれてます!

多分チケット発売開始してると思います。

そちらも是非(≧ε≦)

さあ、明日は2ステ!
いよいよ折り返しました。

気合い入れて挑みます。

そして、自由に、
真に自由に息をして生きられるように。

楽しみたい(≧∇≦)

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

