

思い返してみれば

酷い捻挫して舞台に上がったことも。

利き手を火傷して小道具が持てない状況で旅公演も回った。

ゲネプロ中に鼓膜を破られ(笑)本番を片耳で乗り切り続けた。

喘息な咳をしながらミュージカルもやった!(途中袖に消えたこともあるが(゜∇゜))

大熱を出しながら。

声が出なくなったことも。

腹痛も。

精神的に追い詰められて泡吹きながら(マジ)ゲネプロやったり( ̄∀ ̄)

一週間以上眠らず食べられず過ごして本番迎えたり。

色々あるもんだなー。

こうやって思い返すと。

その度二度と繰り返さないと誓う。

予期せぬことも

万全を期しても免れられぬことも

あるけれど。

それでもそこに舞台がある。

今夜も、明日も、明後日も。

立てる舞台がある幸せ。

今ある力を最大限に。

30を100に。
50を200に。

大事なのは内容。

実質的なパワー。

そこに万全を期せ。

今やるべき仕事を

やるべき時に。

今日を越えてこそ明日がある。

頑張っていこー(o^∀^o)

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

