スポンサーサイト


やっべ!

緊張してきた(笑)


って、昨日の夜からちょっと胃が痛くなってきてるのw


気ぃ、ちっちゃ。


でも、もう楽しむだけ。



板の上で生きるだけ。

はぁぁぁぁぁぁ、飛び込んでけー。




081103_1552~01



場当たりまでひまだったので「爽やか風」写真撮って遊んでましたのw




時間繰り上げて17時30分にスタートした場当たりも、



なんと!19時30分には終了。

20時には退館。早っ。


かる~く一杯、みんなで飲んで、帰宅しました。


明日はゲネと本番!


いよいよ初日です。


どんな一日になるかしら。
わくわく。
どきどき。


でも、こんなに優雅な感じでいいのかしら~。

明日も午後入り。

うきゃ~。
逆に落ち着かない。


あー、胃が痛い。

毎度のことながら緊張はするのです。


それでも!


行く!

立つ!

生きる!


のだ。


あがってこー!


スポンサーサイト

comment

Secret

大成功間違いなし

8日に観劇します。大成功間違いなしです!決まってます!大丈夫です!

爽やかですね

yoshi☆さんへ

ありがとうございます!
ここまで来たらやるしかない。
やってきたことをやるしかない。

いつもながらに通る道ですね。
この不安との、自分との闘いはw

でも、すっごくパワーもらいました!

やるに決まってます!ですね。
今回の作品では全く爽やかじゃない、私をお見せしますね(笑)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

