スポンサーサイト


明日、いよいよ中野へ

今日のお休みを有意義に過ごせたかは?(笑)


でも、のんびり、した、かな。


ちょいちょい明日の準備をしながら、時間を過ごしてます。



どーでもいいんだけど


081101_1124~02


まつげ、長くない?

つけまつげ、買ったの、本番用に。


いらないと思ったけど、一応ね。

でも、いらないかも、マジで。


この写真、地まつ毛オンリーっす☆




明日、劇場で考えます

でもこの写真、どアップ過ぎてちょっときもい(笑)



*************************************************

そうそう、昨日ゲットした情報!


11月号の「悲劇喜劇」(老舗演劇雑誌)に

8月に上演した「旧歌」の記事が掲載されています。


しかもめっちゃ誉められてる


あたいの名前も載ってます、うれしい。



演出家の松村さん含め、ホントみんなで頑張ったからね。


批評がどうの、とは思わないけど、

認めてもらえたらやっぱり嬉しいよね。

記事とか、新聞とか、ネットとか、

文字になってると、言葉とはまた違う重みがあって。


佐藤正隆事務所の「OTHER PEOPLE」以来だなぁ。

うれしいな。



いそっぷでコピーもらっちゃいました。


実家に送ってあげよう!





1400円位するけど、

大きな書店じゃなきゃ置いてなかったりするけど、

機会があったら見てみてください。





「ちんちろりん」わたし的には面白くなってきたよ。

気楽に観に来てくださったら嬉しいな。

明後日から始まるから!


よろしく



スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

