スポンサーサイト


昨日のできごと

081101_1744~01

昨日のおめでたいこととは、


九十九さんのお誕生日でした!

使命とは・・・ケーキを買うこと(笑)


小田急でハート形のかわいいケーキに一目ぼれ

ほろ酔いの九十九さんと愛息子の春(しゅん)くん。


仲良し親子です。


081101_1758~01


私も美味しく頂きました☆

しかもふたつも!


皆さん、甘いものよりお酒みたいで。


気仙沼から直送の旬の秋刀魚や、かつおのたたき、


舟盛りのお寿司!など、いっぱいごちそうになりました!



そしてNEXT→下北沢へ!


DVC00124.jpg


へい!

あたい、顔見切れてるーーーーw!!!

てか、松村さん(演出)ぶれ過ぎ! こわいーーー(笑)




「旧歌」メンバーとの飲み会!

どんだけ(笑)




4日から始まる「ちんちろりん」のチケットを別府母に渡す、

ならば、ついでに飲んじゃおう!


ってなわけで、せっかくだからみんなに声を掛けたら集まりました


本番中とかで不参加のメンバーからも

「みんなによろしく」メールをもらったので、ちゃんと伝えたよ。



またまた別府母行きつけの「いそっぷ」
美味しい料理をたらふくいただきました。


つか、九十九さん宅でめっちゃお腹いっぱい食べた後に、いそっぷ。


私のお腹はいったいどうなっているのでせう。



そして、明日(今日)稽古が急きょお休みになった篠田くんと
下北組の3人で「野ばら」へ。

いつものソファ席で3時まで。

また飲んじゃった☆




今日はお休みなので、お休みします。


明日劇場入り。

わぉ。


この一日をどう有意義に過ごすか。



まずはシャワーを浴びて、寝ます☆


ぐんない!




スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

