

あたらしい一日

今日から11月。

快晴に恵まれて、また新たな気持ちであたらしい月を迎える。

081101_1045~02

今日まで生きてこられたことに感謝。




昨日はハロウィンだったのよね、すっかり失念。

フツーに過ごしました




さて、お稽古は今日が最終日。


明日はお休みになりました!

わぉ。



ということで、さらに気合い入れて頑張ってきます!!!


そして、今日はおめでたいことがあります。



使命をひとつ担っているので、いつもより早く家を出ます☆



こんなに気持ち良い日は自転車に乗りたいっっっ。



けど、お稽古後イベントが二つあるので。断念。






あたらしい月!

太陽!



パワー!



みなさんもお元気で!


いい月に、いい一日にしましょう!!!


LOVE,






comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

