

幸せ最高ありがとうマジで!

もーーーーー、めっちゃ面白かったーーーー!


胸にずしんと来たぁ。


久々にキターーーーー!!!



081030_2118~01


マジ、出たい。

こういうの、やりたい。


永作ちゃんの役、めっちゃやりたい!



広岡由里子さんはやっぱ最高。

すごい、あんなの真似できない。

めっちゃすごいキャラの持ち主。

でも、シリアスもコメディもできちゃう。

地味にすごい人だ。



作・演出の本谷有希子さん。

いいわぁ。

世界が、好き。


構造が、好き。

もう一回観たいなぁぁぁぁぁぁ。


台本読みたい。

出たら、買う。



刺激されたわぁ。



あまりの気分の良さに吾照里(渋谷でご飯の定番。韓国料理!うまい!)で
豪遊してしまった。。。



カシスオレンジ2杯もいただきました~。


ちょっとホロ酔いで帰宅。



さ、お風呂入って寝よ。

明日も稽古!


頑張るぞ!!!!!


面白くなってきた~~~~~。



今夜はあんな刺激的な作品を観られたことに


「幸せ 最高 ありがとう マジで!」




comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

