

ゲキ熱!

昨日はゲキ熱いことがふたつ。



こう見えて案外温厚な平和主義者(沸点が低いだけ(笑))な私も
さすがにメラメラと燃えあがる。

久々、この感じ。







けんかして解決することもある。
言い合って、傷つけあっても、それがコミュニケーションツールでもある。時には。

それでもけんかできたり、対峙できるのは関わってる証拠。
相手に対して向き合って、そしてある程度の責任を負うという姿勢だ。





それを放棄する人間を私は絶対に信用しない。
人の言葉を分かった風に、いなす。
人には言うのに言われると心を閉ざす。


普段ならいい。
日常はいい。
どーーーーーでもいい。


でも、芝居は別だ。



ならばやれ。


やってみせろ。


できなくてもその姿勢で見せろ。

伝えろ。

伝えろ。


わからせろ。



死ぬ気でやれよ。


言い訳すんなよ。




結果なんて恐れんな。





飛び込めよ。




それができないなら、やらないなら、やる気がないなら、




それに命をかけて立ち向かってる人間に何も言うな。

口を慎め。お前が言うな。言うな。言うな。言うな。



姿勢で見せろ。
変化しろ。


変化するというなら、今すぐ変われ。


お前の価値観なんてどーーーーーでもいい!
つまらん。

ほんとつまらん。

そんなの誰だってわかってることだ。



そこから先の、その根本の、人間力についての話なのだ。

お前の魂を見せろよ。


見せられるものなら見せてみろよ。

さらしてみろよ。


わかんない奴には話しても無駄だからしない。
賛同。


でも、私はばかだからしちゃうんだ。しちゃったんだ。




最初から通じ合えないことわかりながら、通じ合えるかもと期待して。少し。


相手に対して捨てるのは、まだ早いって。早いって思ったから。
自分に負けたくなかった。試合放棄なんてしたくないから。
チャレンジしたんだ!完敗だけどな!!!









人生は短いんだ。







稽古も短いんだ。





おんなじなんだ。


おなじなの。





ホント、生き方なの。



生き方が見えちゃうの。




うまくなくても。へたでも。弱くても。強くても。変わり者でも、なんでもいいの。





ものを生み出すときに、人と関わる時に、


ほんの少し、ほんの少し前のめりに。


ほんの少し、日常より耳を傾けて。




ヒント。それヒント。
わからないなんてホント馬鹿。


馬鹿でいて欲しくないから。











問題二つ。勃発。
ゲキ熱な。



「最初から試合に負ける感じは駄目じゃない」








ありがとう。



やるべきことは見えてるんだ。



ホントは見えてるんだ。




でも、負けそうになるんだ。

逃げそうになるんだ。


回避したくなるんだ。



気持ちよくいたいから。

自分が。



だから捨てたくなっちゃうんだ。。




闘えって、それとも闘えっていうんだね。

自分自身との闘いだけでは足りなくて、




それとも、それらとも、すべてと、




闘えって。


闘えって。





闘えっていうんだね。




闘えって。












自分自身と。


闘って。


愛する。








それが答えだ。か?か?










闘え!!!!!!!!!!!!わたし。





comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

