スポンサーサイト


あー、始まっちゃう!

もう来週です。


「ちんちろりん」



チケットまだまだあるそうです(汗)

こーいうお芝居もあるんだって、観てもらえたら嬉しいな。



今日から音も入って、なんだか面白くなってきましたよ☆

私は・・・もっともっと頑張らねば。




今日は天気も良かったので、

初☆自転車。


ひたすら環七をひた走り、1時間。


思ったより近くて、残りの稽古は自転車で行くことに決定!

気をつけて行きますよ。



稽古後、みんなはいつものよーに九十九さん宅でお食事&飲み。


私は初めてのチャリなので、帰り道の確認と高円寺での買い出しで不参加。


高円寺で衣装のプラスαをゲット!

081030_0110~01

なんか派手、でしょ?





明日はいよいよ衣装付き、音付き、舞監さんやらスタッフさんが一同に会し、



通し稽古!


あーーー、なんか緊張してきたっ。



毎日2回通してるんだけどね(笑)

でも、やっぱりスタッフさんが入ったり、衣装付きとかになると緊張する。

気合も、入るし!




やったるでーーーー!



ホントはそんなこと関係ないとこまで行ってなきゃって思うんだけど、

今はまだそこまで行けてない自分がイケてない。

でも、諦めないから





今回、ちょっとセクシーな(笑)女占い師役です。


でも、やっぱちょいSな女です。


カメレオン女です。

目指すところ。


とにかくベストを尽くします。

やれるだけのことやりますので、遊びに来てくださいませ







「ヘンダーソン夫人の贈り物」観ました。

中盤、ジュディ・デンチが自室で舞うシーン。

涙とため息がこぼれた。

踊り子とのブリッジが、世代を超えた「つながる女」を感じた。

二人とも美しくてすてきな女優だ。






そう!

いつも攻めの姿勢で、自分を磨かなきゃ☆



スポンサーサイト

comment

Secret

高円寺

高円寺の古着屋めぐりは楽しそうだね。
特に今回の衣裳はさがしは面白そう!
どんなコーディネイトになったか教えてね!

朝晩の寒さが増してきたから、風邪ひかないように気ぃつけて下さい。

うたさんへ

結局昨日買った物で採用されたのは一つでしたw

高円寺、状態もいいもの多いし、
下北とまた違って楽しいよ。

今度一緒に行きましょう☆


ホント、寒くなったねーーー!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

