スポンサーサイト


久しぶり!

081027_2302~01


あいちゃんともたこ。


稽古後、あいちゃんの芝居を観に初台へ。




「斜塔」@新国立小劇場



終演後、アフタートークがあったのですが、

先走って楽屋へ。


結局楽屋のモニターでトークを聞く羽目に(笑)


楽屋に乱入したのち、ほかのお客様と一緒に中華飲み。




081027_2301~01


お☆こ☆げ



美味しかったよーーー、何食べても!


美味しい料理にトークも盛り上がってぇ。



081027_2303~0001


アツいトークに元気になりました!

あいちゃん、快調だったーーーw





お芝居、2日までやってま~~~す☆









明日はお稽古お休みになったので、借りてるDVD観まくるぞ。





私の大好きな監督、マイク・リーの「ヴェラ・ドレイク」


ほかは「明日、君がいない」「今宵、フィッツジェラルド劇場で」



刺激をもらうのだ。


そして、最近足りない集中力を!




どんな時でもベストを尽くす。



仕事を仕事と割り切らない。


あと一歩、踏み込む。


あと一歩、あと一歩。




頑張ってる姿を観ると、頑張ろうと思わせられます。



私も私に負けないぞ。


頑張るのだ。










スポンサーサイト

comment

Secret

ねぇさん

ねぇさーん、いっぱいしゃべったぁ。
ありがとぉ!!

がんばるわん。
がんばろぉ。

頑張るのは、当たり前だけど。

それ以上に…うん。

また飲みませう。

あいちゃんへ

お互いいろいろと思うところも・・・ありやなしや(笑)
でも自分自身の有象無象と闘って頑張っていきましょう!

あいちゃん、最近乗ってるような気がするよ☆

あいちゃんのファイト、しかと見ました。
私も・・・頑張る!!!

ありがと!

脚本、頑張って!楽しみにしてる。そして、飲もう。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

