

タイミング

今ばったり駅で近所に住む友達に会う。

今日は自転車で稽古に行くつもりが直前で予定変更して駅に向かった。偶然だけど偶然じゃない!

なんてことない話して、なんてことない偶然かも知れないけど、なんだか嬉しくて幸せな気分。

このタイミングにもやっぱり意味があると思う。

昨日銀ブラしながらお友達とタイミングの話をしたというのも、あるかも。

今私が一番興味あることだから敏感になって呼び込んでるのかもね。

よし!
今日は昨日よりも良くなるように。
発見出来るように。

楽しめるように。

緩やかに坂を上る。

comment

Secret

準急から各停に

準急で帰ってたのに、途中で各停に乗り換えたのよ。
ギリギリで。
そんで、駅降りてから、KOKOちゃんと公園でばったり会ったりして!
なんて想像しながら階段降りてたのよぉ!
びっくりしたぁ。
うれしいね!!

うたさんへ

す、すごい!
想像が現実に!!!

これって運命(笑)
おかげでテンションあがって
元気に稽古に行けました!

うれしいね!!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

