スポンサーサイト


つれづれ日記

081026_2040~01


いよいよ来週本番です!



【ちんちろりん】@中野MOMO




稽古場で軽く一杯。

まるで遠足のような(笑)



あと一週間。


稽古、頑張る。


ホント頑張るのだ。



頑張るので(あたりまえだけど)観に来てください☆





081026_1418~01


5キロ太ったというのに、日曜日も食べすぎました。


食欲の秋だから仕方がないのでしょうかw?



こちらは矢場とん@東銀座



081026_2255~01


こちらはNORTH SIDE CAFE@下北沢


札幌から来た友達と稽古後、お茶。




22時に渋谷で待ち合わせして、下北ヘ。

渋谷、カフェとか分かんなくて(><)



こんなにあま~~~いものを食べた後に、



久々の バーキタザワ  へ。



ここで軽く一杯。



飲んでしまいました。


私の大好きな【アプリコットジンジャー】(薄め)


ホント、痩せる気あるんかい。



本番までせめて3キロ、戻したいと思います。





**********************************************************

私が「板の上に立つ理由」



そんなことをいつも考えていたりします。



私は発見することが、

目標を持つことが、

想像・妄想することが、



大好きです。



けど、なかなか自分の枠を超えられない。




毎回自分ができる限りの努力をします。


今自分が出来る最善を尽くします。



人生で真に「これが最高!」と思える瞬間はそんなに多くはないと思います。


作品でいえば、役でいえば、

ひとつでも出会えたらいい方なのかも知れません。





毎回違う作品、違うカンパニー、違う役、違う方法論、

違う演出家、脚本家、俳優と


出会い、


創り、



世に、

みなさんの前に送り出す。



好み、あります。


私にも。


あなたにも。


誰にでも。



だから、あえて私は「分からない」と言う。



「面白いの?」


なんて聞かないで。



興味があったら観て頂けたら嬉しい。

そして気に入ってもらえたら、楽しんでもらえたら最高に嬉しい!



ベストは尽くす。


「面白い」か「面白くない」かはお客様一人一人が感じることで。


私がいくら思っていても、伝わらないこともある。


だから、あえて私は言う。

「分からない」と。



俳優としては「分からない」ことに飛び込むことに意味を感じる。


だからチャレンジする。


それはきっと尊く、意義がある。



だから、結果は分からない。


結果は出したい。


だが、それは終わってみなきゃ分からない。

捨てない。


絶対に、捨てない。





私の好みに「ぴったり」ハマったら有無も言わさず「来い」と言う。

でも、好きなものだけやらないところに意味がある。


私のポリシー。




その代り、苦しむ。


悩む。


バリエーションが大切。




真の意味で「自由」でいなきゃ。



これは別に今に当てはめて考えているわけではなく、

ラヴセでも「旧歌」でも、どんな作品でも



いつもぎりぎりまで「分からない」と思っている。


ただ必ずベストを尽くして「面白くなる」と信じている。




だからお友達へのメールやDMはいつもぎりぎりなのだ。


一週間前がいい方だ。


今回も


「分かりません」


でも、ベストは必ず尽くします。



精一杯やります。


だからきっと面白くなると思います。


難しいことにチャレンジしてると思ってます。



結果を出したいと思ってます。



だから頑張るしかないのです。



私のチャレンジが、みなさんのチャレンジとつながるように。



ただそれが「芝居」という媒体である、というそれだけで。


私は幸せだと思うのです。



下手だけど、

たいしたことないけど、


私が「生きていること=芝居をすること」


それを通して元気になったり、楽しんでもらえたり、
時々は「ちっ」って思われたり(笑)


感情が動き、活き活きとしたエネルギーになることを希望します。




だからダメダメだけど、


社会不適合者だけどw



自分の最善を尽くして「役者」をやります。


板の上に立ちます。



それが自分を奮い立たせ、磨く修行でもあると信じている。



だから

理由なんて


くそくらえだ!



スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

