スポンサーサイト


やっぱり

20081026133509
お祭りでした☆

餅つきのボランティアのみなさんです。あんころ餅がとっても美味しそうでした!

後ろ髪を引かれつつこれから銀座に味噌カツ食べに行って来ます(o^∀^o)

今日は夜稽古!
遊んでばかりいる訳ぢゃないですよ( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ミシェルがお友達の子と一緒に行って、焼き鳥、焼きそば、フライドポテト買って来たよ!餅は、もう終わってたって!!食べたかったなあ。。。
タウンホール地下ではフリーマーケット開催。
お友達が出店したので、ちょっとお手伝い。ちょっと私のも置かせてもらいました。
すごいお客さんで、びっくりした~!!

味噌カツって矢場トン?いいな。羨ましい。。。

うたさんへ

そう!矢場とん☆
なんかノリで行くことに(笑)
久々だったけど美味しかったよ!

おもち、ホント美味しそうだったよ。
お祭りって本当にテンションあがるし、楽しいよね!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

