スポンサーサイト


外は、祭囃子

目を覚ますとたいこの小気味いい音が。



どうやら近所の公園でお祭りみたい。


081026_0125~01

昨夜は私もお祭り騒ぎ、でしたw


「ジャビッツ」に入団し「豪快」にバットを振り回しました


昨夜はお友達のひろきくんが「やそはち」@新宿二丁目を卒業ということで。


たくさんのお友達やお客様が来てまして。




お疲れ様会として一緒に飲んだのです☆



が、

私はお酒が飲めないのではなく



弱い


ということが判明


昨夜は楽しい勢いに任せ4杯も薄めのカクテルを飲んでしまった



確かに「旧歌」の時は結構飲んだりした時もあったなぁ。







ろれつが回らない。

なんかいろんなことどーでもよくなる。

なんでも笑って流しちゃえ。

はっきり言っちゃえ。





楽しいお酒でした(笑)



ほとんどずっと笑ってました。




081026_0436~02


すでに夜中の3時を回り!

二次会と称し、2階のお店「ANCHOR」さんへ。



もうみんなほとんどジュース。




マンゴーラッシーとチャイなんぞを頂いて朝5時にお開きに。


タクシーで無事家路に着きました。




081026_0449~01

私の左隣がひろきくんです。

お疲れ様!



楽しいトークと時間をありがとう。



・・・写真、ばかみたいにはしゃいでる私。

こんな時もたまには、ほーんとたまにはあるのです。

許して(笑)







スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

