スポンサーサイト


第2弾。

夢シリーズ。





今朝の夢は・・・




伊豆方面の漁港でシュノーケル。


仕事先に海。



今日帰京。



こんなチャンス逃せない!


帰る前に




シュノーケル♪




たくさんの人がいましたが




大きなカメさんも2匹。


多分、ゾウガメ。


気持ち良さそうに、優雅に。




そのあとを追いかけるように海に入って




気持ちよーーーーーく



と、出会いがしらに一周してきたカメさんにいきなり遭遇。





目の前に、カメ。






がぶり4つに組む形に!



カメさん、ハグするつもりなのかと思ったら



どいて欲しかったみたいw






けど、


カメの




ドアップ!!!



現実でも見たことないのに夢、超リアル。

肩に置かれた手?が、がっしりと重かったし!




あんな、間近で見ることなんて多分ないだろうな。







なんかいい朝です


めったにない経験したような、ね。





あーーー、やっぱ南の島に行きたい。



沖縄(笑)?



やっぱ南半球か!!!














スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ゾウガメのがっぷりよつ相撲…?
もしかして精神病んでいるか?(笑)

沖縄ねぇ~
心が懐かしんでいます…

No title

俺はデパートで包丁を持った人たちに襲われるシュミレーションだった。
なぜか一番嫌いだった昔の上司と喋ってたのに、いつのまにかそいつが最も嫌いだった先生に変わってすごく仲良く話していた。
なんかすごく不愉快な夢だった。
海の中は気持ち良さそうだな。
でも、俺は海の未知のクリーチャー達に怯えているから、今回のパターンで行くと楽しい夢に慣れるかな★

園長さんへ

え!?病んでる?
これって病んでるの(笑)

カメのどアップなんてビビりますよねー。リアルに海中で出会ったら!


去年の沖縄もグアムも楽しかったなー。暖かいとこ好き。

No title

壮大な夢!
気持ち良さそうだなー。

病んでないと思うー!!
むしろ、満たされてる?

ノームくんへ

なんか・・・すごい夢だね。
確かにそんな夢見たら気分が(><)

夢の中でも海の中はふわふわしてて
温度も感じて気持ち良かったよ☆

うたさんへ

満たされてるかは・・・?(笑)
でも、なんかいい感じだよね☆
気持ち良かったし!

ただ・・・「一緒に泳ぐ」ではなく、
「出会いがしらによけてくれfromカメ」みたいなシチュエーションは
ちょっと病んでるような気がしないでもないw
どんな意味があるのか知りたいわ(笑)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

