スポンサーサイト


見ちまった・・・

ひっさびさに


ホントひっさびさに



見ちまった、夢。






台詞覚えてないの。



明日から本番だって言うのに、


稽古してなかったことにその時気づくの。



あほじゃねーーーーー!!?



私なにやってたの?って

反省と後悔とどうしようもない気持ちがこみ上げて。


地団太を踏み、どうしようか画策し。


チラシも出来ているのに、


なぜか過去の再演ものをやろうなんて

(セリフ思い出すだけでいいから)




こざかしいことを考えたりしてんの!!




あほかーーーー。





・・・さ来週から本番だって言うのにw



さらに波に乗れてない。


てか、波が分からない。


から、波がつかめない。









やみくもに考えても仕方ないから、


自分がやりたいことを形に、


自分が信じることをやる。



というのも、通用しなそうだw





こんなに分かんないって経験もないから


これはこれで今私のとって必要なことなんだろう。



こんなに降りてこない、ってことには意味があるのだろう。




神様、頑張るよ。



ありがと!






スポンサーサイト

comment

Secret

No title

セリフとは関係のない仕事してても、時々そんな夢見るよ!
せっかくのチャンスをどうして生かせないんだ~。
って必ず後悔するの。
ドッキドキするね。

以前

役員の前でプレゼンしなくちゃいけないことがあり、一所懸命にセリフ覚えてた時期、そういう夢を見ました(笑)。
結果は大成功でした
なので、こうこさんは絶対大丈夫です

うたさんへ

やっぱりそういう夢見るかーーー!
不安とかそういう気持ちが表れるのよね(汗)

でも、めっちゃびびるよねーーー(笑)
朝起きた時、ほっとするもん。
だから現実ではめいっぱい後悔ないように
努力するしかないのだよね。

yoshi☆さんへ

そのお言葉を励みに頑張りたいと思います☆

今回は「セリフ創っちゃう技」封印なので(笑)mm
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

