スポンサーサイト


ぎもぢよがった。。。

すっかり毒気が抜けたわ。





【美しの湯】@高井戸




2時間30分、たっぷり堪能。


サウナと水風呂、入りまくってデトックス



おかげで顔も身体もすっきりのつるつるに。




う~~~ん、時々行くエステより、週一のサウナの方がいいかな。



先週からこの日に行くって決めてたの!

だから雨で露天風呂が…思ったけど、決行!




結果、全然問題ナッシング~~~









雨に打たれながら露天風呂。



いろいろ決意を新たにしたお風呂タイムでした。


すっかりストイックさを忘れていましたが、














スイッチを押しました。







スポンサーサイト

comment

Secret

私も!

仕事が落ち着いたら、私も連れてって!!

うたさんへ

OK!
2時間コース(笑)

美しくなりましょ☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

