スポンサーサイト


おはようです!

昨日は稽古終わってDVD観ながらシャワーも浴びず寝てしまい( ̄∀ ̄)

ダメダメっ子だったので

今朝は出る前に洗濯・ゴミ出しバッチリやって、シャワーも浴びて気持ちもスッキリ☆☆☆

午前中の幼児教室が終わったら今日は【美しの湯】に行く予定!リフレッシュ&絞ります(≧ε≦)

人を強くするの事柄はたくさんあるだろうけど、きっと私は孤独に鍛えられるんだろう。

でも本当の孤独を知らないから言えることだね、こんなことも。

守るべきものの為に強くなれる人たちに私は守られて、私は私が知る域の孤独の中で叩き直されるのだ。

さ!今日も頑張って生きよう!
スポンサーサイト

comment

Secret

幼児教室

幼児教室では何をなさっているのですか?

yoshi☆さんへ

幼児教室では体操の先生をしています。

元々演劇のクラスをやっていた流れで、自己表現のクラスも担当していたりします。俳優というスタンスで関わらせて頂いてる懐の深い学校なんですよ☆


No title

美しの湯って何?
いいとこ?

うたさんへ

高井戸です。
なかなかいいよ~~~☆
露天風呂もあるし、きれいだし!

今度一緒に行きますか(笑)

いいですね!

こどもたちに囲まれてのお仕事なんですね。元気をもらえそう

yoshi☆さんへ

はい、もう元気もらいまくりです!!!

私もこどもに元気と笑顔をあげたいって思ってます。
印象に残る先生、目指してますe-68
そしてあわよくば芝居好きの大人になるように(笑)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

