スポンサーサイト


時々思うんだけど

男に生まれてたら楽だったんじゃないかな、とか。


思ってみたりするんだけど。


きっと、男に生まれてたら生まれてたで大変なんだろな。








ただ「女」というカテゴリーにはめられるのは落ち着かない。


なんか、しっくりこないんだよね。


かといって、「男」ではないことは確かw




ま、どーでもいいことなんだけど。


私は私だし。





あまのじゃくなのだよ。








さ、これから12月公演の稽古だわぃ。


もっと、この環境丸ごとスイッチ入れてかないとね。






「それゆけ、クッキーマン」→「旧歌」→「青に帰る日」→


「ちんちろりん」→「痛みのない傷」







こうも雰囲気の違う作品に関わっていると、

自分の好みや方向性がなんとなく見え始めてきた今秋の私。




本当いろいろな作品に携われて、飽きません。


バリエーション豊富だなぁ。

こうやって書き連ねてみると。




人生は「幕の内弁当」だ。



これからの自分の人生の行く先を決める



「閃き」に出会える秋であるように。










スポンサーサイト

comment

Secret

No title

男は大変だよ~
意外と気を使うことが多いんだぜ~
ウチの園児なんて好き放題やってくれるし…(笑)

幕の内弁当、なかなか豪華じゃん!(笑)

プラチナシート

BSフジ、プラチナシートを観ました^^

豪華な景色と食事 

素敵ですね!
こうこさんのことですけど(^^)

幕の内弁当はありませんでしたね(笑)。

ご夫婦、、なんですか?

園長さんへ

そうですよね、男の人も大変ですよね~。
どっちがどうってこともないけど、
「女」って決められちゃうことになんか違和感w
間違いなく「女」なんですけど(笑)

幕の内弁当人生、もっと豪華に豊かにしたいですね。
頑張りたいです。

yoshi☆さんへ

夫婦じゃないです~(笑)
お相手の方も俳優さんですe-278

信じていただけたってことは、リアルだったのかなw?

私はまだオンエア観てないんです。
ちょっと楽しみ~☆

観て下さってありがとうございました!
またなにかある時はブログでもお知らせしますねe-266

俳優さんでしたか[e:257]

ナレーションで夫婦って言っていたので、そのまま信じました(笑)。
素敵な女性にはイケメンが似合うよなぁって、羨ましく観てました。ちょっと悔しかったりもしましたが(笑)。

yoshi☆さんへ

じゃあ、番組観た人みんな信じてくれたかしらー?
困るー(笑)

ありがとうございます(o^∀^o)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

