スポンサーサイト


ストレス発散完了!

081020_2002~01


お稽古後、池ノ上の「光春」へ。

ずっと行ってみたかったお店。


台湾料理。かな?


(笑)







改装オープニングだったようで、お花がいっぱい店頭に飾られていて。

お店の中は新しい木の香りがしました。



081020_2100~01


そして今が旬の「上海ガニ」と「光春」名物豚の角煮。



「上海ガニ」はただ茹でるだけではなく、炒めて、

このカニエキスと卵がたっぷりのソースを

カニを食べた後にご飯を混ぜてリゾット風にして食べるのが「光春」流。



うんまい☆





その後、カラオケ歌いまくり。


なんかね・・・微妙に発散しきれないものを抱えていたから。

とりあえず吐き出したかった。


あまってしまってたエネルギーは吐き出したから、
心の新陳代謝は良くなるでしょう。





これから生まれてくるエネルギーは、芝居に向け集中したい。



もっともっと集中だ。


ふと考えると、再来週ですよ!


なんとまあ。



今日も秋晴れ。


気持も晴れやか。




さ!頑張ろう!




スポンサーサイト

comment

Secret

うまそ~

まだまだこの近所には美味しそうなお店があるのね!
うまそ~!!

うたさん

ね!ほかにもいろいろありそうだよね。
探検&発掘しましょう☆

ホント、美味しかったよ!
美味しいもの食べると元気になるよね。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

