スポンサーサイト


充実の週末

この土日は謳歌した週末だった。


ショッピングしたり、お芝居観たり、

カフェでおしゃべり、お友達との楽しい時間。




081019_2225~01


つい先日パリでの展覧会を終えたコシェルのお二人と池ノ上の「熊八」へ。

お疲れ会的な(笑)?







写真は私の友達・詩の旦那さん、ミッシェルw


ポージングがすてき☆


もう知ってる人も随分多いと思いますが、下北沢でお店やってます。

お近くにお寄りの際はぜひお立ち寄りくださいな。

コシェル
http://www.coshell.net/





いやいや、久々の「熊八」美味しかったーーー!!!

ここは以前私と詩の同期の蓮井美加に連れてきてもらったのだけど、



安くてうまい。


本当にうまい、美味しい。


そしてお客さんがほとんど常連さんなので、とってもフレンドリー。


今夜は  

辛いもつ鍋→おじや
軽く〆た(ほとんど生)〆サバ

レバ刺し(あまりの美味しさにお代わりしました)
鯨の竜田揚げ



美味しかった~~~。

ごちそうさまです。

池ノ上にお越しの際はぜひ☆





081019_2014~01


そしてフランスのお土産も戴いちゃったよ



紫のエコバック、色合いも可愛い。

MONOPRIXは、買い物に最適だね!



私も昨年パリに行った時はお菓子とかいろいろ買いました。



海外行ったらやっぱりスーパーが一番楽しい(笑)

その国の文化や国民性が見えるし、生活の匂いがたまらない。


あーーー、どっか行きたいな。







そして楽しい食事のあとは、ガールズトーク@あたしんち。


話の中で、ブログがmixiに今までUPされてなかったことが判明。
試行錯誤の末、更新できるように。
詩、ありがと!!!


と、まあ、この週末は盛りだくさんで、なにより、楽しい週末らしい週末でした。


さ、こんだけ楽しんだのだから。



明日からお稽古頑張るぞ!!!






スポンサーサイト

comment

Secret

楽しかったねー

正直、RSSあの時間に解決できるとは思わなかった!
面白かったね。
そして、美味しいお店を紹介してくれてありがと!

うたさんへ

こちらこそ!久々にのんびり楽しんだね☆
パリでの充実ぶりが感じられる時間でもありました。
また遊びましょう!andサンクスv-238
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

