

いよいよ明日から

ラヴセの稽古が3日間。



私は夜は「旧歌」の稽古。
昼はラヴセの稽古。



クリアだったものが、
もっと広がって見えてきて。
理解していたものよりも
もっと違う可能性があるかもと思ってきて。


すごく集中して考えたり、
想像したりしたい時期に来てる。







その中での、ラヴセの稽古。





制作的なことも、
雑多なことも、
自分以外のこと、
イロイロ。





てんぱりそうな気もします(笑)




でも、




乗り切るのだ。


この自分の中で動くものは、

多分




「旧歌」



でも生かされる。






昨日は演出家さん宅で餃子パーチー。

大盛り上がりで、楽しかった。



でも、ほとんど熱いトークで


愛、とか
生きる、とか
芝居とか、





でもいくら飲んでも、いくら話しても



結局はやるだけ。





それが伝わるか、伝わらないか。




伝えたい。


わかってほしい。



信じて欲しい。





愛してほしい。






そしてなにより





自分を信じて




自分と闘う。






やったら、やっただけの結果が出る。



やったら、やっただけの結果しか出ない。




とにかく、やる。






飛び込む。





飛び込む。







飛び込め!!!




生きてる時間はみじけーぞ!


comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

