スポンサーサイト


初高円寺!

昨日撮影のあと、衣装をやっているゆうちゃんと高円寺へ。


すてきな古着屋を紹介してもらいました。


衣装を探していたのですが・・・

私の物欲?お洋服大好き魂に火が

ビンテージものとか、レトロな洋服が大好きな私、アガリまくり




私の本拠地(笑)下北沢とは全くテイストが違って、高円寺もラヴ


081019_0953~02


こちらはビンテージドレスfrom USA




ラメ入りアンバーカラーニットストール



もう☆

もう☆



かわいい~~~~





どこに来ていくの?って聞かれそうだけど(笑)



身体にぴったりのビンテージものってなかなかないから。

これは、この出会いはきっと運命w



どなたかパーティーに誘ってください。






081019_0952~01


これは1970年代の日本製。


深いグリーンのベロアに黄色の花柄プリントワンピース。


かっちりしたデザインで、胸元のフリルがちょいとスイートなのに甘すぎない。


幼さとビンテージ感のぎりぎりの感じがたまらない。




そして、こちらも身体にぴったりフィット!!!


これも奇跡っす。






もう値段のかわいさも相まって、即買いでしたよ





と、まあ、衣装探しに行ったのに、いつの間にやら個人的な買い物に!!?



でも、ちゃんとゲット☆


081019_1020~01


さあ、明日演出家様のOKが出るといいのだけど。



これをどう活かすかを、衣装さんと頭を抱えてますけど(笑)



でも、このスカートもかわいいーーーーよ。
ビンテージ感たっぷり。

金と銀の上品なラメが入って、しゃら~んっとした感じがすてきなの。

茶色の編み上げブーツとかと合わせたら可愛いかも!




秋冬は結構寒さ対策に走っておしゃれを忘れがちになるんだけど、

今年は女っぷりをあげるぞ。



かわいい格好しちゃおう





**************************************************************




ちょいと告知で~~~す。



「プラチナシート」@BSフジ

もうすでに2回放送されてまして。


再放送はこちら。

10月22日(水) 23:00~23:55
10月26日(日) 8:00~8:55



伊豆で休日を過ごす夫婦の設定で、伊豆の名所を旅してます。
美味しいものも食べてます(笑)

BSある人、観てね。







スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

