

まだ見ぬ世界へ

いろんな意見もある。


いろんな感想もある。



反省もあるし、少しの後悔もあるかもしれない。



けれど、必ずやりきることの尊さを学んだ以上、毎回必ずまっとうしなければ。




まだ見ぬ景色を見るために。


今よりも一ミリ、一ミリでいい。



上がった世界を見るために。




今の場所じゃない。



もう一ミリ上がった景色を見るために、今ここに甘んじていてはならない。




努力しろ。


磨け。



自分で自分を焚きつけろ。





自分を燃やし、


自分を高めるのは、



自分しかいない。






ライバルは自分自身の中にある怠慢。油断。満足。






ここじゃねーだろ。



こんなとこじゃねーだろ。





もっと戒めろ。

もっと目標を高く掲げろ。







甘んじるな。




自分を甘やかすのは、もうやめよう。



自分が魂を懸けると決めたものには。



どんな時でも、飛び込んで行け。


怖いのはあたりまえ。








弱気の虫と闘え!!!






comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

