スポンサーサイト


さてさて

毎日異様な暑さの中、

チャリを飛ばして稽古場に向かうわけです。



もうすっかり腕も、顔も日焼けしてます。



でも、今回は造船所の社長・美由紀。
いいんです。

浜の女だから(笑)




初めて  すっぴん  で舞台に立とうかと。

止める人は早めに申し出て止めてください(笑)








そして

昨日


初通し稽古。






頭からラストまで基本止めずにやってみる。稽古。




木曜日の休み前の稽古で、体調やら、集中やらで頭と心が真っ白になった私。
休み明けの稽古が通しなんて、こわくてこわくて~~~。


一応、一番出てるし~、一応、話の芯だし~、一応、ねぇさんとか言われちゃってるし~。



やるべき時にちゃんとやれる姿勢を示さなきゃ。

決して私が流れを止めない!絶対に通す!少なくとも私は止めない!!!



と、固い決意のもと、準備を進め稽古場へ、いざ!!!






いろいろ気にかかってることもあった。
しかし、関係ない。もう、関係ない。

関係あるけど、関係ない。全然いい。


活かす。




必死で紡ぎました。
必死でやりました。
必死で生きました。




通りました。
うれしかった。



みんな同じ気持ち。
で、大久保まで飲みに。



18時~2時過ぎまで飲みまくり。
私もコーラにライチをちょいと加えた飲み物を5・6杯。
さすがに帰りはちょっとホロ酔いで頭が痛い、みたいな(笑)




でも、問題がクリアになりそうで良かった~~~~って思った矢先に
今度は別方向から新たな刺客が現れ、その問題の形を変えていってしまった!!?


だめだめ!空気読んで!持ち上げて!

私ももっとフォローすればよかった。
持ち上げたらよかった。


けど、私も酔ってたし、
嘘言えない。
思ってないのに言えない。
むしろ思ってること、言ってくれた、その刺客。

でもでも、、、、、ま、いっか。


とまあ、稽古場なり飲み会はいろいろ巻き起こるわけです。


テンション、基本高いから。
みんな基本アツいから。





ぶつかり合って、
やり合って、
愛し合って、





そして





作品が生まれる。






びびってんじゃねーぞ!




















スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

