スポンサーサイト


発見!

081009_1536~01



金木犀の香りが気持ちよい毎日です。


毎年、この香りが漂ってくると切なさと、胸の奥がちくりとする。


そして、えもいわれぬ愛おしさも感じたりして。





窓を開けるといつも金木犀の香り。


閉めてても、かすかに薫る。



近くに金木犀の木があるんだわね、と思っていたら。






目の前の庭にありました


手を伸ばせばもう、届きそうな距離に(笑)




081009_1843~01



新橋に「宮越屋」



あれ?これって札幌の珈琲屋さんだよね。



いよいよ東京に進出ですか!!?





札幌市内、近郊には、めちゃくちゃあります。

千歳空港にも入ってます。







博品館に行く途中、あれ、って一瞬立ち止まってしまったw













最近、下北沢もお店がどんどん変わります。



老舗シチュー屋さんの「伊万里」もなくなってたし、


大好きな「ASRABBIT」のアウトレットも閉店しちゃった。


これはかなり凹んだ。



ショック。





こうやって街もどんどん変わる。


私になんの断りもなしで(笑)




人の心も、私の心も、そりゃ日々変化するよね。




いい方向に変わっていると信じたい。





毎日小さな発見も積み重ねて、変化を恐れず成長していきたい。
















スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

