スポンサーサイト


観劇三昧

高校時代の友人とのランチを終えて、


新宿へ。




「旧歌」で共演した笹峰あいちゃん出演の公演へ。




錦織激団☆


コント?コメディ?お芝居?



熱狂的なファンに囲まれて、バックステージパスをもらって観劇。



あいちゃんと写真撮るの忘れちゃった



受けてたよ~☆



気合いが伝わってきましたw






081005_1851~01



その後、横浜へ。


「ラ・マレア横浜」@関内吉田町商店街




路上と、ショーウィンドウの中に作られた部屋の中で起こる

9つのショートストーリー。





「青に帰る日」の脚本の鯨エマちゃんも出演してました。




081005_1915~01



今夜は雨。


傘を差しながら、たくさんのお客さんが10分ほどの物語を見つめてました。





081005_1854~01


なかなか面白い試みでした。


でもね、ストーリーが字幕で流れていて、


ほとんど台詞がないので、字をどうしても追ってしまう。



でも私は生きてる人を見たいのだけど、どうもその行為はシンクロしないのだよ。

むずかしいなぁ。






路上のバイクの物語と、接吻の物語w

観たかったんだけど、雨でどうやら中止になったみたいで、残念っした。




ちょいと疲れてしまったけど、盛りだくさんの一日でした。





明後日から「ちんちろりん」のお稽古も始まるし!




私もがんばるぞぇ!!!







スポンサーサイト

comment

Secret

ちんちろりん

観に行きます!
応援しています^^

ありがとうございます!

頑張ります!!!

初めての九十九ワールド。
思い切り飛び込みます。
失敗は恐れない(笑)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

